自分で購入するより男性に貰いたいエクセルコダイヤモンド

12月に入ると私の地元仙台では光のページェントというイベントが開催されます。

今年は12月8日㈮からのようで、年が終わる31日まで開催されています。

仙台に住んでいれば、私が生まれる前から毎年開催されているイベントなので当たり前に感じますが、

他県の人が知っているのかは不明です。

でも、このイルミネーションのキレイさは他とは比べ物にならないくらい感動的なものです。

クリスマスになるとサンタさんがオープンカーに乗ってその辺を走っていたりもするので、

行くだけでも楽しいですね。

でも、カップルが行くと別れるというジンクスもあったり・・・

60万個の電球が仙台の定禅寺通りにあるケヤキ並木に取り付けられるのですが、

毎年1つだけピンクの電球が取り付けられるのですが、みなさんそれを探すのに必死です。

でも、たいていは人だかりができているので、人だかりを探して行けばピンクの電球は見つかります(笑)

クリスマスといえば楽しみなのがクリスマスプレゼントですよね。

私もエクセルコダイヤモンドが昔から大好きで、今年は奮発して自分へのご褒美にエクセルコダイヤモンドの指輪かネックレスを購入しようかと思っています。

でも、この時期になると仙台にあるエクセルコダイヤモンド仙台店もカップルでにぎわっているので、1人で行くのは少し恥ずかしいです。

なので、仲の良い男友達を連れて先日エクセルコダイヤモンドの仙台店に行ってきたんです。

そしたら、カップルと間違われてしまって長い付き合いな男友達なので思わず笑ってしまったくらいです。

でも、正直なところエクセルコダイヤモンドじゃなくても、ジュエリーは男性からプレゼントされたいですよね。

そんな男性と来年は出会えたらいいなと思いました。

おすすめサイト:エクセルコダイヤモンド仙台※絶対貰って嬉しいオーダーメイド指輪!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です