暇さえあれば車をいじってます。

車大好きケイタです。

たいてい新車で購入して、次の車検前に売ってまた新しい車を買って

色々車に乗ってきました。

いままで乗って良かったのはクラウンですかね。

もうすぐ40歳になるんですが結婚もしてません。

結婚したらこんな車ばっかり買っていられませんから。

きっと結婚はしないと思う。

今まで何人か彼女はいて、クラウンが隣に乗せるのに喜んでもらえたんですよね。

アウディも良かったかな。

ベンツとかBMWも良いですが、次々買い替えたいので金銭的に厳しいですよね。

でも、最後に落ち着くならベンツとかBMWが良いなと思ってます。

休みの日は必ず洗車してピカピカになった車を眺めるのが好きですね。

せっかく乗ってるならやっぱりピカピカな車が良いですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です